ママが自分にOKを

2022年02月18日
自分に🙆‍♀️が出せたら
子育てにもOKがだせる。

そんなママを増やしたい
まちゃこです^ ^


失敗することが怖かった私。

いつのまにか、
失敗してもいいよと
受け入れてあげられるように
なってきた。


お陰で、
子供のやらかすことも
見守れるようになってきた。

ママが自分にOKを


自分が変わると
子供が変わるって
こういうことなのかな。


なんか、嬉しいな💕
私が変わったことで、
周りの笑顔が増えていく。

そんなハッピーな
ママを増やしたい💖



カードコーチングトレーナー
まちゃこでした❤️


今日もふとした瞬間に
ぐっと口角上げて
いきましょう💓



体験セッション、
体験セミナー、

企画中です🤩
お待ちくださいませ。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大人になって、感極まって泣くことの素晴らしさ✨
自分で切り開く人生いかかですか
ママの幸せは子供の幸せ
納得いく子育て!?
人生、楽できるように❤️
どんなふうになったらいい?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大人になって、感極まって泣くことの素晴らしさ✨ (2022-03-09 16:16)
 自分で切り開く人生いかかですか (2022-02-21 06:02)
 ママの幸せは子供の幸せ (2019-09-30 06:10)
 納得いく子育て!? (2019-09-24 22:34)
 人生、楽できるように❤️ (2019-09-13 10:01)
 どんなふうになったらいい? (2019-08-22 12:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママが自分にOKを
    コメント(0)