違う顔をもっています。。

2018年06月21日
『まちゃこの隠れ扉』のまちゃこです!

私、

研修したり、
セミナーしたり、
個人セッションしたり、

させてもらってます



実は。違う顔も持っています!


『ヒダマミー』

https://hidamommy.com/

というサイトを運営しています。

ライン@もあります

違う顔をもっています。。

ママが見たい情報がたっぷりのサイトです

お店や、イベント、公園などなど。

飛騨の情報ばかり!

まだまだ走り出したばかりの

ひよっこサイトです。

私達も子育てをしながらの

活動のため、ゆるりゆるりと増やしています。


飛騨のママ達が子育てしやすい街になるように。

時間がないママ達がパッと見て

欲しい情報が得られるようなサイトを

目指しています✨


うちの店載せて欲しい!
あの店載せて欲しい!

などなど
ご連絡くださいませ


09090227450
machako.os561117@gmail.com


こんなこともしている「まちゃこ」です
スポンサーリンク
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
失敗。。
震度6弱 怖かった。。
自分の人生どうしたい?
わたしはわたし
心の余白
自分の思いを伝えられる子になってほしいママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 失敗。。 (2022-03-19 07:52)
 震度6弱 怖かった。。 (2022-03-18 15:43)
 自分の人生どうしたい? (2022-03-17 09:02)
 わたしはわたし (2022-03-16 11:02)
 心の余白 (2022-03-08 14:02)
 自分の思いを伝えられる子になってほしいママ (2022-03-07 16:29)

Posted by まちゃこ at 15:05│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
先日はどうも、お会いできて光栄でした!
今いろいろと考え中なので、考えがまとまったらまた連絡します。
電気的な部分で子育てを応援できるような、そんな何かを考えておきますね。
Posted by ノリさんノリさん at 2018年06月25日 07:07
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!メッセージもありがとうございます!
私は電気のことは全然分かりません。なので、同じようにママで困ってる人には嬉しい情報なんじゃないかな?って思います^_^ LINEでやり取りできたらなーって思うので、私がとってもお世話になった奥様から繋がってもらえるとありがたいです^ - ^中野雅子
Posted by まちゃこまちゃこ at 2018年06月26日 01:24
ぜひとも宜しくお願いします(*^_^*)
現在応援できる様なサイトも構築中なので、できるだけ早めに公開できるようにしたいと思ってます!
いつでもご連絡くださいませませ♪
Posted by ノリさんノリさん at 2018年06月26日 06:03
そーなんですね!!サイト楽しみです(^^)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by まちゃこまちゃこ at 2018年06月27日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
違う顔をもっています。。
    コメント(4)